お知らせ
都合により、9月〜11月の間水曜日も休診とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、宜しくご了承下さい。
(※祝日のある週の水曜日は診療させていただきます。)
☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆
動物看護士さん募集!!
ワンちゃんネコちゃんが大好きな動物看護士さんん募集!!
詳しくはともだ動物病院内坂本にお問い合わせ下さい。
猫(泣)猫(怒)猫(笑)猫(足)犬(泣)犬(怒)犬(笑)犬(足)エサホネフンヤギクマ
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

2018年01月01日

2018年今年の抱負 獣医師

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

熊本地震からまもなく2年が過ぎようとしています。調べてみるとあれは4月14日と16日
のことだったみたいです。

まだ熊本城も再建の途中ですし、避難している方もいるので、まだ復興の途中で
あることは間違いないのですが、
最近は揺れを感じることもなくなり、私の感覚としては地震があったのは少し昔
のことのようであり、若干思い出になりつつあります。

改めて地震のことを思い返すと、あの頃はきつかったり、苦しかったことがたく
さんあり、水を飲めること、食べれられること、野宿もしないですむ所があるこ
とが私にはなかなかできない状況でした。

そのことを思い返すと、今あるすべてのことの対して感謝というか、申し訳ない
というか、ありがたいというか、、、そういう気持ちになります。

今年は感謝を忘れない一年にしたいと思います。

by.緒方 玲






2017年の抱負を考えたのがついこの間の事のように感じています。去年もあっという間に1年が過ぎ去っていきました。「忙しい」と言い訳せずに1日1日を丁寧に過ごしていきたいと思います。



image1.JPG


by.坂本 知亜希

あけましておめでとうございます。

今年の抱負は、自信をつけることです。仕事や運動に関して、確実にできることを増やしていこうと思っています。その目標を達成するためにも、少しのことから毎日続ける努力を行っていきます。

今年も健康で元気に働いてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。


DSC_0223.jpg


by 本田拓摩

ニックネーム tokuchan at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 手紙&画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4249192
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック